100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に

入荷したてだった、あま酒。大好きで、

お正月用にGETしておきました。

 

お正月用品も続々入荷していますが。

 

甘酒ってこんなに種類あったっけ??

色々のみ比べるのも楽しいかも。

 

鏡餅もたくさん入荷してました。

大きな鏡餅は324円。中は216円。

 

小さな鏡餅は108円でした。

我が家は毎年こちらです。

鏡餅、はじめましたーーー!!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓