100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)

購入品ご紹介します。どうしても欲しくて、

11月23日発売日にキャンドゥへ!!

 

モノトーンでオトナ可愛いディズニー商品が

ズラリと入荷してました。なんという

可愛さでしょう。意外とお値段もしっかり目。

 

中でも超盛り上がっていたのがコレ。

中身が分からないキーホルダーですが、

「触るとやんわり分かる」とお子様方が。


ミッキーマウスがいいとリクエストし、

「これ」と渡されたのを買ってきた((笑))

ウッカリ選んで頂いた結果。。。

 

完全に一致!!でも確かに触ると、

大体これかな?というのが分かる

ご親切なパッケージ仕様。有難い!!

 

お皿等、食器やバッグ等も気になりつつ、

意外とお値段高めなので、暫し検討。

 

ジップバッグに食器等、本当に

バリエーション豊かでアレコレ揃う。

靴下も可愛いですよね。超お買い得!!

 

この柄のが欲しくて、クリアファイル、

チャック袋をGETしました。

またゆっくり見にいきたいなーーー。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓