スーパーやコンビニで販売スタートした、

「午後ティーありがとうボトル 2022」。

全21種類あるのだそう。しかも、

スーパーなら超素敵なノベルティ付き!!

 

実は今週まで、私が行くスーパーでは、

ロングランでこちらがプレゼント中で!!

チャーム付きボールペン+ポストカード。

 

それが週末に行ったら、別のノベルティに

切り替わっていたのです。同じ商品が

対象で、ノベルティだけ新しくなってる!!

 

同様に「キリン午後の紅茶」各種が対象。

4本購入で、1つプレゼントでした。

 

4種類の中から、ミッキーを頂きました!!

 

「キリン 午後の紅茶 芳潤白桃ティーソーダ」

のみ、安くなってました。ラッキー!!

10月25日(火)より数量限定新発売中。

 

パッケージに「THANK YOU!」が入った

プレゼントタグと、ディズニーの可愛い

キャラクタープリントが目印です。

 

ちょっと驚いたのが、シールは自分で

貼るのですね。逆にケースとステッカー

としても使えるマルチケースでした!!

ミッキーミニー、くまのプーさん、

ドナルドから選べました!!

 

期間限定の「午後ティーありがとうボトル 2022」

全21種類が続々発売になっています。

「あの人に『ありがとう』を伝えよう」の

メッセージを表現。クリスマスに

ちょこっと気持ちを贈るのにもGOOD!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓