シャネル(CHANEL)ホリデーコレクション

特別イベントに参加してきたよ~~~。

宇宙ステーションでは宇宙と交信も⁇

 

シャネル特製のタロット占い‼

タロット占いが出来ると聞いて、

早速申し込みました。こちらも行列必至。

 

占って頂いた結果、

守護はライオン。ココシャネルも獅子座。

強い守護を持ち、未来には達成のカード。

全体的に強さと輝きのカードが出ました。

 

世界観が美しく、感激していた所、

カードから導かれる香りも教えて

頂きました。やっぱり出ました。

シャネル N°5、100年の人気作。

 

とても素敵な空間で、お気に入りの

香りやコスメと出会える幸せ。

参加出来て、良かったです!!

 

私のお気に入り新作コスメはコチラ。

シャネル N°5 ザ ゴールド ボディ オイル

クリスマスプレゼントに買いに行こう!!

 

キラキラのラメが輝くオイル。

保湿しながら、フレグランスを楽しむ。

こういう世界観、最高に素敵です。

 

月面探査旅行にも行って来ました!!

入場は無料で、シャネル ビューティ 

LINE公式アカウントでの来場予約が必須。

■CHANEL HOLIDAY SPECIAL EVENT

期間:11月11日(金)〜11月20日(日)

場所:東京都渋谷区神宮前6-35-6

時間:月〜金 11:00〜19:00、

土日 10:00〜20:00 

※シャネル ビューティ LINE公式アカウント

からの来場予約必須です。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓