シャネル(CHANEL)ホリデーコレクション

特別イベントに参加してきたよ~~~。

なんと。宇宙旅行を体験することが

できるのです。早速、月面探査へGO!!

 

MOON ROVER(月面探査機)に

乗って、マリオン・コティヤール主演の

キャンペーンフィルムや、自分だけの

シャネル N°5を探す旅へ!!!!

 

チケットもLINEに提示されます。

シャネル(CHANEL)アプリ必須!!

 

動画撮影OKでした。これを見ると、

月面探査の全貌が分かる様になって

ます。ポイント抑えて編集してます。

 

旅の終わりに、自分だけの

シャネル N°5を見つけました。

こちらがお土産になります。

 

かわいーーーい。私は朝イチ予約

だったので、あまり待たずに利用出来た

のですが、会場内はかなり並んでました。

 

入場は無料で、シャネル ビューティ 

LINE公式アカウントでの来場予約が必須。

■CHANEL HOLIDAY SPECIAL EVENT

期間:11月11日(金)〜11月20日(日)

場所:東京都渋谷区神宮前6-35-6

時間:月〜金 11:00〜19:00、

土日 10:00〜20:00 

※シャネル ビューティ LINE公式アカウント

からの来場予約必須です。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓