我家は住んで15年ほど。

ごく近所には更に長く営業をされてる、

クロネコヤマトさんの営業所あり。

そんな理由で、ヤマトさん推し!!


皆様はどんな「朝の音」が聞こえますか?

鳥の声、人の足音、車の音等色々かな。

わんこの頭突きという友人もいましたが。

 

私は朝起きて暫くすると、ヤマトさんの

台車のカタンカタンという音が聞こえて。

その音を毎朝、聞くのが心地よくて。

ああ、1人じゃないんだなとか、頑張ってる

人が近くにいる安心感とか。元気を頂いて。

どなたもほぼ顔見知りで、ご挨拶も。

 

ところが、小さな営業所は無くなっていく

様で、親しみのある皆様も大きな営業所へ

異動。これが #最近悲しかったこと

 

今ある当たり前の幸せこそ、実は貴重。

仲良くして下さってたK様から、わんこ用の

ハンガーをたくさん頂きました。

妹様が手作りされてて、メルカリ等で販売も

されている様です。感激。これが、

#最近嬉しかったこと 有難うございます!!!

 

クロネコヤマトさんこの動画大好き。

宅配はクロネコヤマト一択。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

有難うございます。本当に本当に、

皆様大好きで。毎日のように宅急便が届くの

ですが、ほぼヤマト便((笑))ご縁が深いです!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓