Tiffany & Co(ティファニー)に、

愛娘ティファニーちゃんと伺いました。

たくさん皆様に可愛がって頂きました~。

 

未発売の商品も見せて頂いたのですが、

11月1日情報解禁との事でしたので、

皆様お楽しみにされて下さいね~!!!

 

さてさて、ワタクシの購入商品ですが。

コンセプト含めてとても可愛いので、

新入荷商品、ご紹介をさせて下さいねー。

 

新作ティファニー エスプレッソカップ

ボーンチャイナ、5個セットです。

カラーが5色になりました。しかも

カラー名がまた可愛らしくて!!!

 

シトリンイエロー、クンツァイトパープル、

エメラルドグリーン、ティファニー ブルー、

サファイヤブルーと、宝石の名前がついてて。

 

しかもそれぞれ色が本当に美しくて、

一目ぼれしました。以前も同色5個セット

購入してたのですが、こちらも可愛くて。

ティファニー様の公式通販でもお取扱い。

きっと早々に売り切れる事でしょう。

気になる方、急いで!!

 

同じデザインで、紙カップサイズも

カラーバージョンが出ています。

どちらも人気ですよ~。

 

我が子ティファニーさんに見せたら、

満面の笑み。気に入ってくれた様です。

N様、S様、ありがとうございました。

 

丁寧にお箱に入れて頂き、リボンを掛けて

頂きました。今後発売になるバッグも

可愛くて。11月新商品限定品ヤバイです。

 

本日は可愛がって頂き、有難うございました。

親子で共に過ごせる時間、感動的でした。

彼女もとっても楽しかったそうです!!

わんちゃん等お連れの場合には、

事前にご確認をされておくと安心かも。

お店により、サービス等も異なる様です。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓