無印良品のバウム!美味しくて大人気

ですよね。なんとレジ前で半額になってて

箱買いしちゃいました。超ラッキーです。

 

1つ税込75円なので、4つで

税込300円。箱に入れて頂ける

なんて、どんだけ神サービス⁇


箱代は無料なので、エコバッグを持って

いき、箱に入れてもらえば、持ち帰りも

つぶれたりしなくてイイ感じです。

 

先日は発酵バターバウムを購入。

深いコクと香ばしい風味が特長の

ニュージーランド産発酵バター使用。

しっとりとした食感と濃厚な風味。

ニュージーランドの乳製品は強い旨みが

特長で、そのクリームから作られた

発酵バターを使うことで、濃厚な味わい

のバウムクーヘンに仕上げています。

 

開けると、バターの香りがふんわりと。

しっとりした感じは、見た目にも分かる程。

いい色。いい焼き目。美味しそうです。

更にカットしてみました。カットする

だけでも、じゅわっとバターが溢れそうな

位に、中身の濃密さが伝わります。

 

元々、バターバウムが一番好きだったの

ですが、発酵バターバウムはさらに

濃厚さが増してて、うんまいよ~~~。

まさかこれ程だったとは!!!

私的に箱買い正解でした。絶対にコレ、

美味しいから。バター党は食べてみて。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

GUのサンリオとANNA SUIコラボ商品

今だけ半額!クーポン配布↓↓↓↓↓

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓