焼肉ライクさん。久しぶりに行ったら、

プチ値上げ。朝焼肉は税込550円→580円。

とはいえ感動価格、店内は私1人だけ。

5分位ですけれどね。。。

お店貸切っちゃった((笑))

 

その後も、女子が3人別々に入店。

焼肉ライクさん、女子に人気急上昇⁇

 

一人一台の無煙ロースター。

機能的なお1人様用スペース!

朝焼肉一本勝負!行きます!

 

注文したら火をつけ、お食事トレイを待つ。

トレイが入ったら、即、焼き肉スタート!


無料でご飯も大盛りに。

大盛のご飯に背徳感‼いいわぁ。。。

 

あれ??お肉減ってるかも。今までは

6枚でしたが、4枚になってますね。

まぁ、問題なしです。焼きましょう!!

 

ファイアー&ファイアー!!

私がお店にいる時、大体この曲掛かってる。

Danger Zone (トップ ガンのテーマ)

 / KENNY LOGGINS

 

短いですが、お肉焼き焼きファイアー動画。

 

食べる事に専念したい為、私は先に焼いて

後は食べる事に全集中しますーーー。

 

焼肉TKGにしました。

背徳感ハンパなし!!

 

朝焼肉は税込550円→580円。

とはいえ、もともとが安すぎたのだと。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

GUのサンリオとANNA SUIコラボ商品

今だけ半額!クーポン配布↓↓↓↓↓

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓