驚安の殿堂ドン・キホーテで、

壁一面に入荷してて驚いたのが、

地球グミ!!!大量入荷ですね~。

 

と思ったら、アースグミ!!!

地球グミとアースグミがありましたね。

4個入りで、税込み594円。

 

アースグミは地球グミに似た商品ですが、

本家よりも美味しい事で有名らしいです。

まさかの本家超え!!

 

惑星グミも同時入荷でしたが、

やはりアースグミの方が売れてました。

色合いも綺麗ですねーーー。

 

本家はこちら。

トローリ プラネットグミ(地球グミ)。

 

多くのネットショップでは、人気過ぎて

倍以上のお値段で販売されている程。

私的に幻の商品でした・・・。

 

地球に見立てたプニプニ食感のラズベリー

フレーバーのグミに、マグマをイメージした

甘酸っぱいストロベリーフィリング入り。

 

飲み込む力の弱い5歳以下のお子様や

高齢の方は食べないでくださいとの事。

 

4粒で税込み498円でした。

1粒100円以上するグミかあああ。

最近の海外グミって贅沢ね。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

GUのサンリオとANNA SUIコラボ商品

今だけ半額!クーポン配布↓↓↓↓↓

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓