バーガーキング×スパイファミリー

「ピーナッツバターロワイヤル」新発売。

10月21日(金)はバーキンに人が殺到し、

あり得ない行列でした。ビックリ!!!!

 

もう番号が表示しきれない程、人が‼︎

結局30分以上並んだのですが、

お目当てのバーガー買えたよーーー。


バーガーキングから発売になった、

「ピーナッツバターロワイヤル」は、

アーニャの大好物ピーナッツを使用した

ピーナッツバターソース入りハンバーガー。

 

「ロワイヤル&ベーコン」「ロワイヤル&ベリー」

「ロワイヤル&チキン」の3種類があります。

 

しかも‼セットメニュー購入者には

第1弾プレゼント「オリジナル紙エプロン」

を配布。販売期間は11月17日まで。

 

「オリジナル紙エプロン」は4種類あり、

ランダムに渡される。わくわく、わくわく。

 

ちなみに選んだハンバーガーは、

「ロワイヤル&ベリー」全く味が想像

出来なくて、私的にかなり冒険の域。

 

気になる味わいですが、結構個性が

光る素材がいっきに口の中で広がるので

ビックリ。表現に困る味です。

 

パンとハンバーグ。ピーナッツバターで

コクが出る中、ベリーの甘味もあるので、

口の中カーニバルやーーー的な。

 

お祭りのような賑やかな味がする。

美味しいけれど、整理がつかない味。

と私は思いました。新感覚です!!

そして、気になるエプロンですが。

なんと想像通りの来たーーー!!

 

これ、ピンクが良かったので、

嬉しいですぅぅぅ。いやでも。

 

裏側みて思ったのは、焼肉屋さん等で

渡される、あの紙エプロンなのですね。

もう少し不織布っぽいのかと思った。

 

バーガーキングのロゴもピンク地に

入ってて、可愛い色合いでしたーーー。l

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

GUのサンリオとANNA SUIコラボ商品

今だけ半額!クーポン配布↓↓↓↓↓

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓