しまむら購入品をご紹介します。

クリスタルピアス4個セット、

めちゃ安でしたが、なんとコレ!!

有名なブランドコラボだったのです。

 

プレシオサ(PRECIOSA)はチェコの

ボヘミア地方で最も有名な 「高品質

クリスタルジュエリー」の会社。

ボヘミアン・グラスを淵源とする

チェコビーズの代表的なブランドとの

コラボ商品が税込110円。謎すぎる笑い泣き

 

スワロフスキー社のクリスタルと比較

しても、差がわからない程のカット技術。

キラッキラなので、見つけたら是非照れ

 

同時に見つけたネックレスもメンズの

商品なのですが、人気の切替デザイン。

我が子用に作りかえようかなと。

いずれも110円という衝撃価格でした。

どんだけーーー!!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

GUのサンリオとANNA SUIコラボ商品

今だけ半額!クーポン配布↓↓↓↓↓

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓