100円ショップ「DAISO(ダイソー)」

限定ハリボーゴールドベアミニサイズ。

ここでしか買えないってご存知でした?

ヨーロッパNO.1グミ、お得に買えるよ!!

 

レジ前でもかなりの推しアイテムになってて

たくさんフック掛けされていました。

クマの形をしたグミ市場売上NO.1商品。

 

最近はCMもたくさん流れてて、

おすもうさんのイメージも私はあるの

ですが、「HARIBO(ハリボー)」買うなら

だんぜん!ダイソーでしょ!!

 

ミニサイズは44gで108円と気軽な

サイズ感とお値段が人気です。固めのグミ、

冬にはのどあめ感覚で食べてます~。

 

「見て〜ハリボーゴールドベア!」

「ハリボーってぷにぷにっ!」

「いろんな色混ぜたらいいんじゃない?」


あのCM、声が凄い残るんですよねぇ。

力士が子供に見えてくる不思議CMです。


チワックスティファニーカレンダー予約販売

楽天市場とAmazonで受付スタート!!

↓↓↓↓よかったら、ご覧ください↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓