しまむら購入品をご紹介します。

10月19日発売商品、何とか買えました。

新作バッグはエコファーふわふわ~。

 

ハンドルは黒なので、汚れが目立たず、

表面ファーとのコンビもなかなか良き。

 

税込770円で買えてしまうなんて感激。

気になったら、お問合せor探してみて。

 

チラシに掲載されています。各色

ありましたが、やはり白狙い。ストール

も欲しかったのですが、売切れてました。

 

縦23×横33×マチ16㎝

ハンドルや底等は黒の合皮素材です。 

 

買えてよかった冬バッグです。

中はワンポケット。シンプルで使い易い。

 

お財布に携帯等をいれてお買い物に。

ハンドルも私の好みの長さで、

しっくり来ましたーーー!!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓