本日から発売の新作、超楽しみだった

「パープル ハロウィン フラペチーノ」

インパクトあって素敵ビジュアル!!!

 

そもそもネイルもパープルな程、

紫大好きなので、このドリンクは

待ってました!!な感じ。マジ綺麗。

 

「真夜中のゴーストのいたずら」がテーマ

なんですって。全身パープルドリンク

だなんて、痺れるーーー。たまらんーーー。

 

紫いもテイストのフラペチーノに、

紫いも風味のバニラソース、紫いもパウダー

ああもう紫づくしだよ。最高だよ!!

 

パウダーが魔法の粉みたいで美麗。

美しいの一言。素敵過ぎてクラクラな

美ビジュアルドリンクになってます。

 

底の濃い紫色もまた美しいよねーーー。

テイクアウト時678円、店内利用時690円

としっかり目お値段だけど、リピしたい。

 

毎回絶対にやる無料カスタマイズは、

エクストラホイップ。もりもりの

クリームで更に見栄えがUPするよ。

 

すんごい美味しかったー。

予定てんこ盛りの為、テイクアウト。

ティファニーさんと一緒でした~。

 

1枚目の画像は半目ゾンビメイク。

ビックリしたら、ごめんなさい。

オッドアイなティファニーに寄せてみた。

 

私のお気に入りのチベットラム風の

ファーベスト ジレを。冬に掛けて

チベットラム大好きでよく使います。

 

この組合せ、とっても好きです。

週末はこんな感じで過ごしましたーーー。

↓↓↓シャツワンピースとブーツはコチラ↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓