先日、スタバスヌーピーコラボグッズが

全然買えなくて。オンラインストアの

サーバーも落ちる勢いの人気でしたよね。

買えなかった腹いせに…お店に行き…??

 

まずは下準備として…。

大好きなスヌーピーぬいぐるみに、

ちょっぴり手作り。お店に持ち込んで

みた結果等、レポートいたします笑

↓↓↓↓↓↓↓↓商品リンク↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ダイソーで購入したフエルトで、2つの

エプロンを手作りしました。可愛くない?

ロゴは「ぽいやつ」ハワイ購入で代用。

 

スヌーピーとウッドストックに着せて、

一緒にスタバ時間を楽しんで来たよ笑

 

うーーーわーーー。かわいーーーい!!!

と、お店の方からも大好評。ノベルティ

ですか??と聞かれて、種明かしも…。

ステッカー含め、褒められました〜。

 

パンプキン スパイス ラテ を、

エクストラホイップで作ってもらいました。

わーーー。形も綺麗ですねーーー。

 

ティファニーさんを撮影していたら、

通りすがりの方等、写真を撮りたいと

リクエストされ、撮って頂いたり笑

 

特にこの配置が素敵と、お姉さま方に

たくさん写真を撮って頂きました。

スタバの店員さんにも可愛いと大好評。

 

お陰様で楽しい時間が過ごせましたよ~。

有難うございました。夢の「スヌーピーと

スタバ時間」楽しんできましたーーー。

ラブギフト包装無料ラブふわふわを抱きしめて

↓↓↓↓↓↓↓↓商品リンク↓↓↓↓↓↓↓↓

 

みーーーんな白とグリーンお揃いですね!!

と、スタバ店員さんに激褒め頂いたコーデ。

やんわりハロウィン仮装のノリで楽しく!!

 

ティファニーさんはおやつ待ちです。

はーーーい。お待たせしたねーーー。

 

ぬいぐるみ キャラクター雑貨のSDK様の

大好きスヌーピー  商品★オススメ★

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓