楽天市場L&A(Lucky&Anna)様から

ご提供頂いた、ティアードシャツワンピース

今の時季かなり使えてヘビロテ中です!!

 

ぺたんこで届くのですが、

これが不思議と、ふわっと広がる。

ノーアイロンで着用してます。

 

朝晩寒いなぁという時には、

ファーベスト ジレをプラス!!こちらは、

話題のフェイクミンクファーベスト‼

もこもこなめらか上質な手触り‼!

 

Dark Angel (ダークエンジェル)様から

ご提供頂きました。フード付きですが、

フードもかぶっても、形がとりやすく、

驚くほどに暖かいですーーー!!!

 

シャツワンピ+ベストで温度調整。

すごく可愛いこの組合せーーー。

ミンク系のフェイクファー最高。

 

軽く羽織りたい時には、

私のお気に入りのチベットラム風の

ファーベスト ジレを。冬に掛けて

チベットラム大好きでよく使います。

 

ジャングルジャングル様からご提供頂き

ました。チベットラム風なので、もこもこ

し過ぎず、ファーの中ではコンパクト目

シルエットもお気に入りなんです。

 

この組合せ、とっても好きです。

週末はこんな感じで過ごしましたーーー。

↓↓↓シャツワンピースとブーツはコチラ↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓