コメダ珈琲店(Komeda's coffee)で、

発売になったばかりのコレ食べてキタ!!

「オレンジと小倉あんのシロノワール」

 

メニューにこういうタグがあるのは、

初めてみました。オレンジページ

共同開発商品。推しなのが分かる!!

 

10月14日発売商品です。

「オレンジと小倉あんのシロノワール」

「オレンジと小倉あんのクロネージュ」

 

朝の利用だったので、モーニングに

プラスしてミニサイズを注文しました。

朝からモリモリなんですけど…。

 

オレンジと小倉あんのシロノワール

特製〈オレンジソース〉+リッチな

〈チョコレートソース〉に〈小倉あん〉

を合わせた、和洋の意外なマッチング。

 

オレンジページですしね、オレンジは

はずせない!!ぐるりと動画も撮影して

みました。なかなか美しいです!!

 

甘酸っぱさと濃厚な甘さがあいまった

至福のおいしさ。オレンジとチョコが

かかったトップはマーブル模様で綺麗。

 

シロノワール生地の中にはあんこが。

豪華な内容にビックリです!!

なかなか、にぎやかな味わいです。

▶オレンジと小倉あんのシロノワール 

780~840 円(税込み)
▶オレンジと小倉あんのミニシロノワール 

580~640 円(税込み)
▶オレンジと小倉あんのクロネージュ 

680~740 円(税込み)

 

ちょっと冒険してみたい時、コメダって

意外とイケテルと思います!!

今日もマジ大満腹でありました。

オレンジページメンバーズに登録をして

いたので、お知らせ頂きました。

有難うございました!!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓