100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に

クリスマス商品が入荷。

もう1年が終わろうとしている事に、

気持ちがついていかない今日この頃滝汗

 

キラキラのリースや、サンタ帽子、

大きな靴下。あああ、もう年末だよ~。

なかなか秋すら感じられてない今、

心に眩しすぎる品々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

オーナメントとか買ってしまったら、

それこそ年末に吸い込まれて

しまうーーーゲロー(←謎の叫び)

 

心の動揺と時間のなさで、今回は

購入を見送りましたが滝汗やっぱり

ディズニーのクリスマス商品には惹かれる。

 

クリスマスツリーを置くスペースに

困ったら、タペストリーいいよね!!

グリーンカラーとホワイトカラーあり。

 

ファブリックツリーや、

タペストリーツリーなら、すぐに

片づけられるし。今度心を落ち着けて

ゆっくり見よう!!そうしよう笑笑笑

 

チワックスティファニーカレンダー予約販売

↓↓↓↓よかったら、ご覧ください↓↓↓↓

https://tiffany-fan.stores.jp

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓