我が街で現在、キャッシュレス決済で、

ポイントバックキャンペーン実施中。最大

30%還元で、トイレットペーパー激売れ!!

 

対象店舗のみで、最大30%ポイントが戻って

くるので、対象店舗のドラッグストアでは

生活必需品に人気が集中。対象店舗以外では、

余裕でトイレットペーパーも買えます~!!!!

PayPay

 

江東区、中野区にお住いの方、お勤めの方、

10月は対象店舗でお得を手に入れましょう。

中野区はタバコも対象との事で、移動して

でも買う方が増えている様です。

 

私が毎回ヘビーに利用しているのは、

ドラッグストア ココカラファイン薬局。

目印であるチラシやポスターが店頭に

貼ってあるか、まずは確認します。

 

何故、ここを選ぶかというと、

ココカラ公式アプリで更に10%OFF!!

つまり、実質40%OFFという訳。

 

売場は現在もかなりスカスカで、

品出しが追いつかない大人気っぷり。

私が購入したトイレットペーパーも

最後の2つだったので、棚はからっぽ。

 

合計790円の所、アプリ提示で711円。

更にPayPay支払いで、213円の還元なので、

税込合計金額は498円。実質292円お得。

凄くないですか???

 

わざわざ江東区や中野区に行っても、

充分お得なお買い物が出来ると思います。

対象店舗はこちらから検索が出来ます。

コンビニや飲食店等も対象店舗あり‼

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓