大人がときめくチョコレート。 

10月4日から、半世紀以上にわたるロングセラー

洋酒チョコ「ラミー」と「バッカス」が

冬季限定で発売!アイスも大量入荷!!!!

 

赤のラミーに、緑のバッカス、

どちらの海に溺れたい??

 

私は去年購入していたので、

今年は別のを買ってしまいましたが。

 

なかなかのオトナ味で美味しいですよ~。

私はバッカスが特に好きです。

 

結構チョコがバリバリと歯ごたえも

あって、更にバッカス感が高くて大満足。

 

という訳で、私が溺れたのは、

パルムのピスタチオの海です~。

 

「PARM(パルム)ダブルチョコ 

ピスタチオ&チョコレート」

10月10日より全国にて数量限定発売!

 

大人のための上質アイスPARM(パルム)

のピスタチオですから、間違いなし。

なめらかなピスタチオ味のアイスを、

ピスタチオチョコでコーティング。

 

さらに香ばしくローストしたクラッシュ

ピスタチオ入りのセミスイートチョコで

包み込んだ丁寧な丁寧なバーアイス。

 

このつぶつぶもピスタチオですよ。

全体のバランスのよさったら。

予想以上のおいしさでした!!!

さすが、パルム様。違いますねーーー。

 

チワックスティファニーカレンダー予約販売

↓↓↓↓よかったら、ご覧ください↓↓↓↓

https://tiffany-fan.stores.jp

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓