ティファニーさんとカフェへ! 

Les deux Bleue (レドゥブルー)

8月から、お店のエアコンが故障気味。

10月には完全に壊れたとの事で。

店内が外よりも暑いという状況(笑)

 

外は突風だし…室内かなぁ…。

ららぽーとにしては対応遅め⁇

10月4日利用させて頂きました。

 

ティファニーさんの視線の先には、

ささみのポシェが。pain0710-0923さん、

いつも応援を有難うございます!!

 

ティファニーさんは食欲旺盛で、

ささみをパクパク、超ご機嫌です。

美味しそうに食べているでしょ??

 

でもやっぱり暑そうなので、今回も

マッハ利用。シャンプー頑張ってくれた

ので、ご褒美タイムでしたーーー。

 

動画も撮影してみました。

こんな感じで、仲良く一緒に過ごしてます。

 

ママの抹茶タピオカ。これ美味しいので

ゆっくり飲める日を楽しみにしてます。

 

10月に入っても夏日が続き、頑張って

秋服を着るのも諦めて、半袖ティアード

ブラウスとデニムでも、汗だくでした。

 

ホワイト×デニムでお散歩コーデ。

ティファニーさんと豊洲デート‼

 

チワックスティファニーカレンダー完成。

必要経費のみで、販売して頂いています。

↓↓↓↓よかったら、ご覧ください↓↓↓↓

https://tiffany-fan.stores.jp

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓