懸賞 当てるコツ&裏ワザ100 Vol.6 

今年も発売になりました。発売記念

トークショー午前の部に、

飛び入り参加させて頂きました。

 

懸賞 当てるコツ&裏ワザ100 Vol.6 

今年で6冊目。懸賞アイドルグループ、

ラッキーズの1期生として、6回目の

出演をさせて頂きましたーーー。

 

懸賞のコツ等、イベントでは為になる話

ばかりが続きます。私からは、

インフルエンサーの種類や、フォロワー

の増やし方等をお話しさせて頂き!!

 

恒例のお福分けプレゼントをたくさん、

持ち込みました。レインブーツに掛け時計、

バッグに毛布、靴下、ぬいぐるみ、服など。

先着&じゃんけんでお福分けプレゼント!


久しぶりに色紙にサインも。たくさんの

方がますます当選されますようにーーー。

トークショーへもご参加頂いた方々、

有難うございましたーーー。

 

お弁当もとっても美味しかったです。

ボリュームもたっぷりで綺麗美味!

NINA'S DELI ロコモコ弁当

 

イベント出演コーデは、たくさんの方に

ほめて頂けて感激。夏日続きなので、

まだ夏服ですが、ボリュームで

バランスを取ったコーディネイト。

 

ブラウスとカーディガン しまむら

ポーチ風バッグ PINK TRICK

スカート スナイデル

シューズ 楽天市場

 

welleg from アウトレットシューズ様

からご提供頂いた、ストラップパンプス!

チャンキーヒール 3センチで歩きやすく、

きれいめコーデにもピッタリです!!

モノトーン配色ですが、重た過ぎず、

軽すぎないバランスにしてみました。

黒が散ると今の時季も丁度よく見えます。

 

今年も発売!!掲載頂きました!!

『懸賞 当てるコツ&裏ワザ100 Vol.6』

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓