パシオス購入商品をご紹介します。

オープニングセールが行われていた様

なのですが、出遅れて残り物をGET!

パシオスって凄いんですねーーー。

 

オープニングでは税込200円商品が

あった様で、無理してでも行くべき

だったなぁと思いました。凄いね!

 

半額商品等も多かった様です。

あまり行ったことがなかったので。

今後はもっとチェックしていこう。

 

セールラックに少しだけ残っていた、

クマちゃんのヘアクリップ。100均にも

似たのがありますが、税込99円!!

 

スヌーピーのミニカゴBOXも

人気だった様で、大型POPが残って

いました。3割引になってたよ。

 

最後はパンダさんのハンカチ。209円。

ちょっと新しい扉が開いたかな??

今後もチェックしてみまーーーす。

しまむらに似ていると噂のお店。

商品ラインナップ似ていました。

お値段も独自に安いですねぇ。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓