iki Roastery & Eatery

オープニングパーティーに参加!!

ティファニーと参加できる事が

何より嬉しい。こちら後編です!!

 

ベーカリーですから。

やっぱりフォカッチャは最高美味。

オリーブ入りとプレーンの2種!!

 

フィッシュフライが私的にはツボで。

大変美味しく頂きましたーーー。

 

スイーツ物凄い人気でしたーーー。

ジンジャー系スパイスのきいたオトナ味。

 

マフィンも果物のソースが入って、

ボリュームたっぷりでしたよーーー。

 

思い付きで、お花を飾って、乾杯!!

とっても華やかで綺麗でしょ??

 

オーナーのteruさん、奥様kimさん、DJさん。

奥様は本日NZへフライト!いつも愛を有難う。

 

ワンコも多く招待されていました。

teruさんに抱かれる5ヶ月グリフォンちゃん。

 

ティファニーさんもたくさんの方に、

ハグしてもらいました。

 

そんな動画を撮ってみました。

ティファニーさん、主催のご挨拶、

ダンスパーティの様子等のまとめ。

これならわんこと踊れるね!!

 

本日は親子でオフホワイトで統一感!!

ママはこちらのニットセットアップです。

 

久しぶりにこんな時間が過ごせました。

有難うございました。最高のお店。

壁面にティファニーさんがいるので、

行ったらチェックしてね!!

 

iki Roastery & Eatery 東京都江東区常盤1-4-7

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓