GOSEIの太っ腹イベントは、毎回凄くて。

友人もたくさん当選している企画なので、

私も参加してみました。当選出来たよ~!!

 

GOSEIさんのfasebookで不定期に

行われるプレゼント企画。いろいろな

食品を大盤振る舞いして下さってます。

 

五星コーポレーション(GOSEI)の

GOSEI GOMPYOビールは、

桃のほのかな香りが楽しめる

フルーティーで飲みやすいビール。

かわいいシロクマちゃんが目印の

「人気韓国ビール」として有名。

 

韓国 発泡酒 GOSEI GOMPYO 

五星ゴムピョ500mlx24缶

 

当選品の発送状況等も投稿されてます。

佐川急便さんで届きましたーーー。

 
我家にも到着でーーーす。

有難うございましたーーー。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓