秋のかぼちゃを使った、バスクチーズケーキ

「パンプキンのバスクチーズケーキ」を

買ってきました。連日売切れの大人気!!

朝9時に行き、ラス3だったのですが、

人気ですよね。2022年9月21日発売

 

パンプキンのバスクチーズケーキ

税込510円 店内飲食の場合には、

ホイップを添えてもらうのがお勧め!!

(+33円でホイップクリーム追加)

 

2個テイクアウトで購入したのですが、

持ち運びにやや時間を要する時には、

2個買いだと箱の中でも安定感もUP!!

 

パカっと開けてみました。意外と黒い。

大麦ビスケットを砕いて固めた生地の上に

パンプキン風味のバスクチーズケーキを

のせて焼き上げた人気の新作ケーキ。

 

かぼちゃの優しい甘さと、チーズケーキの

コク両方が一度に楽しめる。甘さ控えめ。

シナモン・ナツメグ・ジンジャーのスパイス

が味わいのアクセントになってます。

 

お誕生日のお祝いに購入したのですが、

キャンドゥのろうそくを立てると、

まるで一体化したかの様でお洒落。

秒でくまちゃんお祝いケーキに昇華‼

 

かぼちゃの黄色い部分は柔らかくて滑らか。

優しい甘さが口の中で広がります。

 

こんがりと焼き目がついている部分は、

香ばしく、固めで綺麗な形をキープ!!

意外と私、この背面の部分も好きです。

 

ろうそくは持参していたのですが、

想像以上に馴染んで可愛かった!!

スペインのバスク地方発祥のケーキが、

気軽にスタバで買えるのも有難い!!

 

台風で雨続きでケーキを買いに行けな

かったのですが、運よく買えてラッキー。

 

新作フラペチーノに関する記事もUP!!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓