あなたとコンビに、ファミリーマート。

大好きだった商品が再入荷してる。

雨の日は自宅でプチ贅沢といきましょ。

 

コンビニで買えるの?とビックリ。

シャインマスカットが待望の再入荷!

「贅沢果物」と書かれています。

 

国産シャインマスカットと、

国産種なしぶどうが並んでいました。

 

JA全農さんの商品だったのですね。

国産シャインマスカット。超安心感。

 

税込450円で、何粒入っているかなぁ。

と思いながら買いました。開けてみます。

 

綺麗に積みあがったグリーンの宝石。

あああ、シャインマスカット最高!!

自分へのご褒美に、贅沢いかがでしょ。

 

9粒入っていました。1粒50円程。

皮がぷちっとはじけて、じゅわ~っと、

ジューシィなマスカットの味に悶絶です。

くぅーーーっ。たまらないですねーーー!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓