@influencersexpo.jp に行ってきました!
第4回 Influencer’s EXPO 2022 A/W
日本最大規模のインフルエンサーが集まるイベント。
INFLUENCER EXPO/表参道ヒルズ スペース オー

@brilliage_official
@chiaki_shimada_official 嶋田ちあきさん

プロデュースのBRILLIAGE(ブリリアージュ)


リアルに愛用しているコスメブースに大興奮。
かわいい秋色シャドウを頂きました。
#BRILLIAGE #ブリリアージュ

 

@estheprolabo_official
大好きなエステプロラボさんブース。
トウクレンズをいただきました。
#エステラボ #estheprolabo

 

@yojiya_official 
 #よーじや 様から、あぶらとり紙を頂きました。
ギンモクセイの香りのハンドクリーム気になる。

 

@cafelatory_official
#カフェラトリー さん。色々なフレーバーが。
和栗カフェラテの試飲をさせて頂きました。

 

@kinujo.jp さんのドライヤーは、
デザインがスマートで素敵でした。
#KINUJO #キヌージョ

 

#influencerexpo
#インフルエンサーエキスポ
#influencersexpo  
#インフルエンサーズエキスポ

 

人気過ぎて周れず、写真だけ撮ったブース‼

 

ブースを周り、頂いたお土産。

 

FASHFREN様からご提供頂いた、

【 ニットセットアップ 】着てみました。

ゆったり大き目なのに、ウエスト周りは

細見えする綺麗な形がお気に入り。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

中のブラウスは着ても着なくても着用が

出来るので、気温差が激しい時に気温に

合わせてアレンジOK!優秀セットアップ!

#エステならスリムビューティハウス

写真だけ撮らせて頂きました。

有難うございました。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓