ウエル活で、welciaでお買物。

1ヶ月に1度、欲しかった物をポイントで。

Tポイントで狙う「ウエルシアの20日」!

今回は食料品が充実してる店舗へ。

雨続きで、今月はお買い物が困難…。

夜の晴れ間に、急ぎ利用。

持てるだけ頑張ってきました~。

 

焼きおにぎり、アロエヨーグルト、

五目あんかけ焼きそば、北海道バター、

ブロッコリー等、冷凍食品中心に。

 

元気に頑張れる様に、リポDとかエスカップ。

今回一番お値段が高かったのは、

アスタリフトの化粧下地。3900円+税。

アスタリフトの下地は、キャンペーンで

1300円ポイント還元がある商品です。

 

ウエルシアデーだったので、

10326円から、3442円が割引になり、

Tポイントで6884円でした。

感謝デー特別割引額は驚きの3442円

 

ウエルシアのアプリにはウエル活の事が

詳しく掲載されています。*例*1500円の

お買い物が1000ポイントで出来る!

これはかなりお得ですよね。

Tポイントの貯め方としては、普段のお買物

は勿論ですが、それだけだと貯まらないので、

私はECナビ⇒PEX経由でTポイントに移行

したり、ポイントサイトも利用しています。

コンビニはファミマ、スーパーはマルエツでも!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓