100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に

早くもルームソックスが勢揃い。入荷して

間もないのに、1つの柄だけラスイチでした。

 

実は大人用の動物柄って、意外と争奪戦。

特にパンダとなると…パンダハンターは

世の中多いので…熾烈な戦いです。

 

もはや最後の1足だった、パンダソックス。

動物柄の所だけ、売場スカスカでした。

大人用の動物柄、入荷拡大希望!!!

 

かかとに柄がくるなんて可愛すぎ。

あったか吸湿発熱機能つきなのね。

もこもこで可愛い柄です。

 

こちら、キッズにも同柄があり、

親子お揃いも叶います。キッズは動物柄、

ゆっくりでも間に合うんですよね。

 

ダイソーさんとしては、キッズの方が

人気だろうとたくさん入荷するのですが、

実は大人用の方が争奪戦は過激です。

 

冬になると買えなくなるので、今のうちに

手袋やハンドウォーマーは手に入れて

おきたい。また買いに行きます!!

 

「パフュームジェル!!」(各110円)

めっちゃくちゃ可愛いーーーい。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓