我家のティファニーちゃん。

現在花粉症で、本調子ではないのですが、

「常にご機嫌」な所が大好きです。

以前、ユーミンさんのラジオを聞いてて

一番綺麗な女性はどんな人か?という

話になった時。とびきりの美人だと思う?

 

違うのよ、一番最高の女性は常に

ご機嫌な人なの。という言葉が印象的で。

まさにティファニーさんはそんな感じ。

 

そんな彼女に毎日癒されてます。

我家の尊い推しのご紹介でした。

さて、背筋が凍った話をします。

 

コロナ禍でペットを飼う方が増え、

コロナ情勢が落ち着いてきたと同時に、

実は保健所に運ばれてくるワンコが

とても増えているのだそうです。

自粛しなくてよくなったので、

いらなくなりました。

 

という言葉に、保健所の方はとても

驚き、心が痛んだそうです。

保健所に連れていくというのは、

死を押し付けるに近い状況です。

 

ご縁があり、仲良く過ごした家族に、

そんな事…彼らはおもちゃでも、

暇つぶしでもない、掛替えのない命。

話を聞いて、背筋が凍りつきました。

 

わんこも尊い命のあるもの

だと理解して欲しい。

 1人でも多く、幸せわんこが

この世界に増えますように。

 

多くの命を守る事は出来ないけれど。

出来る事をそれぞれの方が精いっぱい。

溢れる程の愛情を、小さな命に注いでほしい。

推しが尊い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓