ティファニーさんとブランチ。

IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

愛娘もこの時間をとても楽しみにしてます。

 

秋らしい雰囲気の撮影セットが

組まれています。可愛いねぇ~。

 

撮影が終わり、席につくと…。

キッチン凝視。まだ注文してないの

だけど。自動的には出てこないのよ(笑)))

 

お待ちどうさまーーー。

あっ、来たね。しっぽフリフリ‼

 

思わず舌がぺろん。

marikichizanさん、応援有難う

ございます。蒸しササミラブ頂きます!!

 

やっぱり舌がぺろん。

 

さぁ、食べましょうかと声を掛けたら、

表情がぱあああ!!と明るくなりました。

 

大きくお口を開けて、上手にパクパク。

 

この日のランチも最高でした。

ベーコンときのこたっぷりサラダ。

ピスタチオクリームドレッシング。

ピスタチオクリームドレッシングが

絶品過ぎて、悶絶。美味しすぎた!!

 

ササミは半分、お持ち帰り。

ご馳走さまでしたーーー!!!!

 

この日の親子コーデは、

ブラウン×ラベンダーです。

ママは上下しまむら商品です。

娘服ブランド circus circus

この配色、可愛いよねーーー。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓