三越さんへお洋服を買いに。

ティファニーさんが大好きな場所です。

理由はお姉さんがおやつをくれるから(笑)

 

DOG&CAT JOKER 日本橋三越本店

ペットショップジョーカー

 

試着室から。ワンコもお嬢様として

ご対応頂けて、ご親切な対応に感激。

XSサイズとSサイズを試着。XSだな~。

 

試着出来たご褒美におやつも頂きました。

サイズの様子を見て、白も買いに行きたい。

 

毎シーズン買ってるANNA SUI。

ワンコ服まで可愛いって凄くない?

 

お買い物完了でまた、おやつをもらって

上機嫌なティファニーさんなのでした。

 

首がちょっと細めなので、自宅で再度

合わせてから、追加購入に行きます。

 

ママよりも高い服を着る娘((笑))

 

自転車で三越まで行くのですが、

やっぱりまだ暑くて、口が開きます。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓