ティファニーさんとランチ。

inumo芝公園 by VILLA FONTINE。

ホテル内レストランの「Wande Shiba」

ではわんこと食事が楽しめます。

 

inumo芝公園 by VILLA FONTINE。

人気の撮影スポットで撮ってみたよ。

 

朝食からディナーまで室内利用OK!!

イタリアンレストラン「Wande Shiba」へ。

 

お友達がやってきました。

ティファニーはご飯が気になる様子です。

 

卵等の具材をまぜて作った、

ワンコメニュー。少し分けて頂きました。

マルゴちゃん、ミネットちゃんと。

 

ナポリタンもレストラン風で上品です。

ただ量がとても多い。サービス満点!!

 

ティファニーさん、寒暖差に体調が

急変したので、ゆっくりしようかと

思ったのですが、早々に帰る事に…。

 

人もわんこも、お子様の体調の急変には

ママパパは気を付けないとですね。

元気だった時の画像UPしておきます。

 

親子でピンク×ラベンダーピンクで

合わせてみました。やっぱりピンク系

華やかになりますね。

 

トップスはZARA スカートは楽天市場

ブレスレットは楽天市場

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓