「鳥取和牛と星空舞」ランチセミナーに

ESSE プラチナインフルエンサーとして

参加しました。ESSEさん主催イベントで、

開催場所は、とっとりおかやま新橋館。

“ハレの日の食卓に MADE in 鳥取を! 

隠れた逸品「鳥取和牛」「星空舞」”

というセミナー名でした。

 

鳥取県といえば、鳥取砂丘が有名ですが、

名産品もたくさんあるんですね。

純米千代むすび強力、竹輪、梨、

らっきょう等、紹介がありました。

 

星空舞という名前もとっても素敵ですね。

「星のように輝くお米」で、1粒1粒が

しっかりしていてうまみが強く、甘みあり!

 

ESSE様でも紹介されている、

鳥取和牛×星空舞のローストビーフ重。

とっとりおかやま新橋館2階レストラン

『ビストロカフェももてなし家』で頂きました。

 

鳥取和牛のおいしさを最大限に生かす為、

63℃で30分じっくりと焼き上げたのだ

そうで、とっても柔らかくてしっとり!

そこに星空舞。もう相性最高です。

 

上質なA5ランクの和牛がぎゅっと詰まった

旨味たっぷりのローストビーフ重。

安心安全。ほどける様に柔らかいです。

 

ふるさと納税でも、美味しいものがたくさん

手に入ります。お土産には、星空舞を

頂きました。自宅でも楽しめるなんて

感激すぎます。有難うございました!!

 

#鳥取県 #鳥取和牛 #星空舞
#ローストビーフ重 #食のみやこ鳥取
#とっとりおかやま新橋館 #鳥取グルメ
#ももてなし家 #ローストビーフ
#esse #ふるさと納税
#ESSEプラチナインフルエンサー

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓