100円ショップSeria(セリア)新作。

とりあえず1個買った所、とっても

気に入って、結果5個買いました。

 

110円でこのグレードは凄い。

ディフューザーセット ジャスミン

小さいけれど、セット内容も豪華。

 

フラワー型スティックに、

ラタンボールまでついてるなんて。

 

ジャスミンの香りにしたのですが、

すごく香りがよくて、2つ置いて、

香り増し増しで楽しんでいる所です。

 

2つ並べても素敵な雰囲気です!!

 

ちなみにキッチンの棚に置いています。

マンションでも壁に取り付けられる棚愛用。

 

フローラル、ジャスミン、エレガントの

3種類がありました。世界観もイイ!!

 

新作の売場、すごく素敵ですよね。

色々欲しくなっちゃいます!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓