期間限定で9/7(水)から発売開始。

今年も月見の季節がやってきた。

新作、こく旨 すき焼き月見 が

気になって、食べてみたよーーー。

 

こく旨 すき焼き月見 単品 ¥ 440

「月見バーガー」に牛肉と野菜の旨味たっぷり

すき焼きフィリングをプラス。ふわもち食感

バンズでサンドした絶妙な味わいの一品。

 

おぉーーー。開けてみると厚みもしっかり。

最近のバーガーは形もいいね。

チーズもしっかり入って、食べ応え十分。

 

中身はどうかなと、カットしてみたよ。

甘辛いすき焼きとまろやかな玉子が

とろける~。うんうん。すき焼き感あり!

 

すき焼きは卵をつけて食べるので、

合わない訳がない。卵が味が薄目な分、

すき焼きの味が深く、バランスがいい。

 

私が行くマックは、どのお店も連日、

月見渋滞が出来ている。30人は並んでた。

受取り番号表示も番号が入りきらない状況。

月見は特に人気ですねーーー。

 

私的に特に好きなのは、月見パイと、

朝マックの月見マフィンです!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ポイント消化に↓↓↓

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓