楽天市場最大級「楽天スーパーSALE」で

購入した商品が届いてます。愛用品に

プラスして、3種類を追加購入~!!!!

 

よく聞かれる、愛用のブレスレットは

こちらになります。追加購入した3種も

とってもとっても素敵ーーー!!!!

 

こちらは現在も購入出来ますが、

一番プチプラの4連タイプ!!

現在半額で、まだ間に合います!!

上が半額、下が通常価格です。超お得です!!

 

お店では4連をバラした画像がないので、

買う時は勘ですが、安定の使えるデザイン。

 

やや不安だったピンクは、今までの中で

一番重量が軽くて、ミサンガが中心です。

あっという間に売切れました。。。

 

6連タイプで、想像よりも軽くて着けやすい。

想像よりも、サーモンピンク中心かな。

 

一番のお気に入りは、白の6連タイプ。

シルバーのタイプはやや重みもあるの

ですが、その分、高見えもあって好み!!

あっという間に売切れました。。。

 

使いやすい安定のデザイン。

かなりのお気に入りです。

 

つけるとこんな感じです。海外で

こういうブレスレットを見るのが好き

だったのですが、手軽に買えて嬉しいな。

CAT HAMMILL(キャット・ハミル)は

オーストラリアのアクセサリーブランド。

 

気がつけば5種類になりました!!

パープルとグリーンは数年愛用中です。

 

その他、お買い得品あります!

人気の為、売切れてたら、すみませぬ。


皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓