スタバに立ち寄ったのですが。

ホットの新作ラテを飲むには暑すぎて、

アイススタバラテになりました。

 

オーダーをしている間は、こちらを

チラ見ながら静かに待ってくれます。

 

これは私の分なんだけれど。

後でおやつをあげましょうね。

 

これなぁに??

シナモンたっぷりアイスラテ。

 

本日はパープル×ベージュ系で、

やや秋色プラスしたコーデ。

 

度々ブログに出ているブレスレット。

楽天市場で本日も追加購入しました!

めちゃ安いお店もあり、プチショック↓↓↓

私は5000円で購入したのですが…。

 

さてさて、本日のコーデですが、

KiraKiraShop様からご提供頂いた、

アコーディオンプリーツナロースカート。

これ、すごく良かったです!!

 

セルフカットができる。

丈は裾カットOK!自分でできる!!

 

シンプル 静電気防止生地で、

ポケットもついています!!

 

すごく伸びる素材なので、自転車にも

乗れたし、足さばきもウエストもラク。

私はバイオレットを履いてますが、

全6色から選べますよーーー。

 

休日にカフェに行く時、スラリと見えて、

楽な服って最高ですよね!!

↓↓↓今だけ楽天スーパーセール限定特価です↓↓↓

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ポイント消化に↓↓↓

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓