スターバックスから秋ドリンク登場、

9月1日から、芸術の秋を楽しむ、

「マローネ カシス フラペチーノ」新発売。

マローネ カシス フラペチーノ

持ち帰り648円/店内660円

 

マロンのまろやかな甘みと、

フルーティーな華やかカシスが絶妙な

味わい。隠し味にはコーヒーもIN!!

 

ごちそうの秋がはじまる!!

秋らしいマロン×カシスの色合いも綺麗。

 

マロンは結構重たいイメージがあったの

ですが、カシスが味わいを軽く仕上げてて、

ああこのバランス最高!と驚きました。

 

マロンのトッピングに、マロンソースが

入ってて、底から広がる、カシスソースは

綺麗なマーブル模様を描いてて、美しい!!

 

なかなか芸術的。そして飲みやすくて、

美味しかったです。後味もスッキリ目。

こういうフラペチーノ好きだなーーー。

 

余談ですが、ウッカリ没だった画像。

サイレーンに足が生えてました。

逆に奇跡の1枚かな…笑。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓