業務スーパーでずっと入荷待ちしてた、

台湾カステラ。やっとやっと再入荷!!

ずっと待っていたんです。行くお店では、

全然入らなくて、長期間買えず泣泣泣

 

もう食べましたか?これ、本当に美味しい

ですよねーーー。あったら絶対買い!!

 

税込192円。ふわしゅわ食感が

たまらない、台湾カステラと明記。

 

自然解凍で、凍ったままの本体を

袋から取り出し、カットして、

お皿に乗せ、ラップをして常温30分。

 

手間なく解凍が出来るんですよね。

しかも!冷凍状態でカットをするので、

綺麗に切れるんです。冷凍は利点揃い!

 

ラクラクカット出来ました。

わーーー。断面からしてもう美味しそう。

 

更にカットしてラップをかけて、

常温で30分。手間がない!!!!

 

そして食べた所、すんんんんんんごい、

美味しくて、ビックリしました!!!

 

本格的すぎる。キメの細かい、あの

台湾カステラのなめらかな味わい。

ええええ、冷凍って信じられない!!

ちなみにパッケージに、

冷凍とは思えない、しっとりと滑らかな

口どけ、と書いてありましたが、

まさにその通りでした!!

 

全国の業務スーパーでは2022年9月1日から

10月31日まで、日ごろの感謝を込めた

大規模セール「総力祭」が開催されます。

行くべし!!ですねーーー!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★22980円OFFって??

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓