リアル店舗でも多く福袋を見かける、

あのお店。澤井珈琲Beans&Leaf様から

ご提供頂いた、ドリップコーヒー福袋。

どっさり入ってるーーー!!!

 

初めてのコーヒー福袋は、

袋いっぱいに入ってて、お得感あり!

 

この中には、ドリップパック珈琲が個包装で

各8g 50杯分が入った中身が見える福袋。

 

澤井珈琲 クールミント コーヒー50杯分

爽やかな味わいで、季節問わず人気です。

ホットでもアイスでも美味しく頂けます。

 

並べてみたのですが、50個ありました。

すごーーーい。圧巻の眺めでは??

後味スッキリ。美味しくて、飲みやすい‼

 

しかもコスパ最高で。お配りしても、

自分で飲んでもこれは超お得ですよね?

更にお得なクーポンも配布中です。

 

ちなみに澤井珈琲様の店頭では、色々な

コーヒーの福袋が年中買えるって、

ご存知でしたか?こちらもお得です!!

↓↓↓↓↓他にもこんな福袋あります↓↓↓↓↓

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★22980円OFFって…!!

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓