100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に

驚きの新商品入荷。もうもこもこ靴下が!

早いですよねーーー。もう冬支度??

 

イニシャル靴下かなと思ったら、

Mしかなかった。さすが、イニシャル人気

NO.1のMのみ商品化。手堅い!!

 

ディスプレイされていました。

秋通り越して、冬がもうやってくる。

 

可愛い柄がズラリと入荷。まだ暑くて、

気持ち的にはついていけないけれど、

季節先取り、完璧です!!!

 

ディズニーのクッションやスリッパも、

秋色、冬仕様のベロア調生地。

ズラリと入荷していましたーーー。

 

ディズニーハロウィン商品も入荷してます。

 

2023カレンダーも入荷。先取りが止まらない!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓