投稿ネタ「#今月のネイルは」に参加。

フットネイル、いつも行くお店よりも、

アプリ利用で安くなるお店が近所にあった

ので、今回冒険し、まんまと失敗です。

・・・そのお話の前に!!今季は

ビジューサンダルが凄い人気です。

 

この度、「えーあい」様にご提供頂いた、

《3冠達成 楽天ランキング1位》

ビジュー サンダル 厚底シューズを

履いて行きました。キラキラで可愛い。

 

ネイルもキラキラに仕上がったので、

ビジューサンダルにも映えますね。

折角なので、今季最後の夏ネイルに。

コーデにもピッタリでした!!

 

ネイルサロンは初めてのお店でしたが。

口コミは予約前に確認すべき

でした。後から見たら、口コミが微妙で。

 

デザイン等は好みだったのですが。

失敗はそこではなくて…。

超深爪してるんですけどぉ(涙)

日本語が通じなくて、痛いのだけは

絶対にダメ!とは伝えたのに。痛い。

大失敗。もう行かないなーーー。

 

という訳で、口コミ等も安心出来て、

3冠獲得しているサンダルには安心感あり!

 

ちなみに先日のコーデでも愛用していた、

こちらのサンダルもえーあい様商品です。

 

ビジューがインパクトがありますが、

スポサンがベースになっているので、

歩きやすいです。厚底で暑さ対策にも◎

今月のネイルは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓