少し前に体調を崩して、お盆休みも

薬が効いてか?眠たくて眠たくて。

眠りに眠っていました大あくび

※コロナではありません※

ティファニーさんは私のペースに

合わせてくれるので、横でよく

眠ってくれていますふとん1

 

ちなみに「スイカ待ち」だった所、

お供え用に先に切ってたら、

待ちくたびれて、大あくび大あくび

 

お盆の不思議な体験なんですが。

ティファニーが普段は殆どいる事がない、

「ティファニーパパの定位置」にずっといる凝視

 

彼女なりに、私=ママとパパの間を、

行ったり来たりして過ごしてるのかな?

ティファニーもまた、何だか眠たそうね。

お陰様でよい夢はみれましたがニコニコ

そういえば友人が言ってましたが。

霊魂が近づくと人は眠たくなるらしい。

それもあるのか、とにかく眠たい魂が抜ける

 

何とかお墓参りにも行き、お気に入りの

お線香をリピ買いしてきましたにっこり

このお線香、最高に香りがよくて大好き。

 

ラベンダーの良い香りがふわーーーっと。

お線香というより、お香に近い感覚かな。

マイベストお線香。煙少なめ。

 

毎日、朝晩は必ず焚いているお線香。

お盆の時にはお昼にも焚いて。

お供物と共に回数が更に増えました。

 

ご先祖様に感謝を伝えたくて。。。

たくさんの命のバトンを経て、

今、この世にいるのですから!!

どなたもスペシャルな唯一の存在なのですニコニコ

お盆の不思議な体験

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓