Tiffany & Co(ティファニー)で過日

行われた、ダイヤモンドイベントに参加。

とても素敵な空間に感激が止まりません。

 

多くの雑誌等でも話題になっていましたが。

ブランド初! ティファニーがダイヤモンド

リングのセミオーダーイベントを開催しました。

 

日本上陸50周年を記念して開催された

「マイ ティファニー ダイヤモンド」イベント。

 

期間中はニューヨーク本店から

ダイヤモンドセッターが特別に来日。

素敵な方でした。ティファニーでこの仕事が

出来てとても光栄だと話されてました。

 

顕微鏡で見ながらの作業。

ダイヤモンドをルースストーンから

台座に入れる作業を拝見しました。

実際に顕微鏡を覗いてみたら、

ダイヤモンドの美しいカッティングや、

その煌めきに驚きました。本当に綺麗。

 

ティファニーではハイグレードな

ダイヤモンドを丁寧に作業して仕上げる為、

他社では見られない物が発現するんです結婚指輪

精密なカッティングでこそ現れる、

ティファニーの宇宙。

 

小さな星がたくさん。その中央に

輝く、ティファニーの太陽。

一粒にこんなロマンが詰め込まれている!!

しかもダイヤモンドは虹色に輝くと言われ、

1つのダイヤモンドで、宇宙も太陽も虹も

独り占めできるという事なんですねぇ結婚指輪

 

ダイヤモンドをルースストーンから直接選び、

好みのリングデザインにセッティングできる

というスペシャルなグログラムイベント

 

ディスプレイもまた豪華で。

美しいホワイトダイヤモンドが飾られて

いました。世界にひとつの煌めくリング。

 

ルースストーンは、精密なカッティングを

施した王道のラウンドブリリアントカットが

有名。でも100万円以上のダイヤモンドを

指に乗せるなんて…。ドキドキですね。

指輪の状態ではないダイヤモンドを!!

超貴重体験です。ふるえるぅぅぅ。

プルプルプルプル滝汗!!

 

スペシャルドリンクもご紹介しています!

有難うございましたーーー。

ダイヤモンドの魅力を知るきっかけに

なりました。いつか素敵なご縁があったら!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓