100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

大量入荷してた、ハロウィン商品。

えっ、早すぎないか?

と店内ザワついてました。

 

こんなに大大大展開。一番目立つ所に

ディスプレイされていたので、

多くの方が足をとめていました。

 

ちょっと見てみましょうーーー。

ブック型の収納BOX。ハリーポッターの

様な世界観が素敵ですね。

 

ディスプレイマスコットの種類が

ハンパねぇ。ずらり並んでました。

 

特にモノトーンで展開している、

お洒落ハロウィン商品に惹かれる!!

 

以前はオレンジ1色だった、ハロウィンの

コーナーも、モノトーンで飾りやすい

商品が増えているなと感じました。

 

ウサギ×クラウン×かぼちゃの

モチーフに惹かれて。動物がリアル造形

なのもいいな。各種100円(税込110円)

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓