しまむら購入商品ご紹介します。

数店舗探した所、5つ目を発見して、

全5種コンプリート出来ましたーーー!!

 

ディズニープリンセスのシースルー靴下。

税込385円→税込220円になってました。

アリエル、ジャスミン、ベル追加購入!!

 

キャラクターによってイラストの

雰囲気が変わりますが、シリーズ

展開してます。かわいーーーい!!!

 

これまで購入してきた商品含めて、

並べていきますね。不思議の国のアリス。

 

ラプンツェルも定価購入。

でもセールまで残ってなかったかも!!

 

ジャスミンもGET出来ました。

色もデザインも可愛いですよね~!!

 

そしてアリエルなんですが、急に

イラストのタッチが違う様な??

 

ベルも線画でしたが、シンプルで

使いやすさはありますね!!

 

並べても可愛い。大人可愛い、

シースルーソックスが超プチプラで

買えるのは、しまむらだけ!!!!

お店により、在庫状況や値下げ商品も

異なる事があります。ご了承下さい。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

 

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓