シャトレーゼ(Chateraise)に朝イチ

行ったら、大争奪戦になってて驚き!!

お盆だからか!!行列も20人位並んでました。

売切れ続出だったのは、お団子たち。

お供え物にもピッタリで大人気!!

 

風味豊かな有明海苔のいそべ餅

あわせ醤油の炙りみたらし団子

各129円×2種類

 

よもぎ香る粒餡団子カップ入 

120円 (税込 129円)

 

そして「おはぎ」でした。こんなに朝から

激売れするなんて想像していなくて。

買えませんでした。ガーーーン!!!!

 

ちなみに店頭にこんな張り紙を発見!!

値上げしないことへの挑戦!!

値上げラッシュの中、素晴らしいね!!

だからこそ、人気集中するという事なのね。

 

スーパーでお団子等を調達。

各98円とお得価格になっていました。

イトーヨーカドーさん、有難い!!!!

 

大雨でびしょ濡れになって帰宅。

お天気も変わりやすく、台風で風も強い。

更にはお盆買物ラッシュ。なんて日だ!!笑

来年は事前におはぎ等、買っておこう。

という事を学びました!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓